BLOGブログ

スタッフブログ

TOKYO TOP KIDS COLLECTION A/W 2014

こんにちは南青山のヘアサロン[トムの庭 ROOM]の梶川雅子です。

7月13日(日)に代々木第二体育館で開催されたTOKYO TOP KIDS COLLECTION A/W 2014に今年も[トムの庭・ROOM]からヘアメイク参加させていただきました。
その模様を昨年に引き続きご紹介させていただきます!

日曜日ということで、お店も合同営業で忙しい中、小松さん、石田さんと共に参加させていただきました。

今年ののTTKCも、ヘアメイクは大忙し!



…まだ余裕があった時は、こんなショットもありましたが、

どんどんモデルさんのヘアメイクを仕込んで行きます!


石田さん、手が早すぎて写真になるとすごいことに!


完成間近はうさ耳をつけて…



大変身!!

毎年驚かされるのですが、普段からメイクをしていたり、オシャレに気を使っているキッズモデルさんたち…
ジュニアのモデルさんは背が高く私よりお姉さんなのでは…⁈と思ってしまうくらい美人でした。


毎年参加をさせていただいて、ヘアメイクの忙しさにも慣れてきた気がします!

プロのキッズモデルさんには毎年驚かされること続きですが、今年も楽しくお仕事させていただきました。


SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > TOKYO TOP KIDS COLLECTION A/W 2014

【南青山本店】〒107-0062 東京都港区南青山6-12-14
【洗足店】〒152-0012 東京都目黒区洗足2-6-12
© 2020 トムの庭