BLOGブログ

スタッフブログ

ASIA BEAUTY EXPO2014

こんにちは南青山のヘアサロン[トムの庭]の渋木翔吾です。


先日参加させていただいた美容師たちの4年に一度の大イベント、


ASIA BEAUTY EXPO2014の模様を、ご紹介させていただきます。


5月26日(月)と5月27日(火)の2日間、JPAというパーマ協会のプレゼンテーションのお手伝いをさせていただきました。



2日間とも、スタッフが登場しての、モデル展示があり、1日目は僕と石田さんがモデルをさせていただきました。



2日目は左から高橋さん石川さん梶川さん大久保さんの4人です。


 


僕たち美容師も、パーマのスタイリングに悩みながら、自分たちでスタイリングをして、日々試行錯誤と勉強をしています。


お客様にパーマスタイルをいかにして楽しんでいただくか、綺麗に過ごしていただくか、考えています。


そんな”トムの庭流”を伝えるために、スタッフがモデルとなって、立たせていただきました!


 


仕込中のオフショットはこちら⇓です。


みんな笑顔で作業中ですね。



裏方スタッフもたくさんいたので、最後は集合写真



お店を挙げての大イベントでした!


 


SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > ASIA BEAUTY EXPO2014

【南青山本店】〒107-0062 東京都港区南青山6-12-14
【洗足店】〒152-0012 東京都目黒区洗足2-6-12
© 2020 トムの庭