BLOGブログ

ブログ

【3月26日 東京都からの新型コロナウイルス感染症の対策の発表を受けて】ご来店前にお電話でのご予約をお願いしております。

いつもトムの庭をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご来店いただくお客様の不安を少しでも解消させていただく為に、

お客様のお席の間隔を空け、

待合での混雑を少しでも解消するために、

ご来店前にお電話をいただき、


ご予約いただくことをお願い申し上げます。



目安として1時間のご予約を

南青山本店は3名様まで、洗足店は2名様までとさせていただきました。

尚、目安でございますのでご来店いただいた際に各店舗にて臨機応変に対応をさせていただきます。

引き続き、

ご来店前にお客様にご確認をいただいている事項や、

店舗の感染予防や拡大防止のための対策は行なっておりますので、ホームページ又はブログでご確認下さい。

大変お手数ではございますが、

今後もお客様とスタッフの健康と安全を守るために、

ご協力をお願い申し上げます。

1日でも早くこの事態が終息する事を心から祈り、

また、終息に向けて私達も出来る限りの対策をして参ります。

皆様のご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 【3月26日 東京都からの新型コロナウイルス感染症の対策の発表を受けて】ご来店前にお電話でのご予約をお願いしております。

【南青山本店】〒107-0062 東京都港区南青山6-12-14
【洗足店】〒152-0012 東京都目黒区洗足2-6-12
© 2020 トムの庭