BLOGブログ

南青山のヘアサロン

Ronge in Paris

みなさんこんにちは!
トムの庭の澁木翔吾です!

先日星付きのフレンチを食べに遥々フランスはパリまで行って来ました♪


感じたことのない味覚を刺激されるような、素晴らしい料理の数々に舌鼓を打ちました!見事なフルコースに感動、、、

というのは一瞬でありまして、パリにはコレクションのバックステージに入るために行きました!
フレンチを食べたのは本当ですが、一瞬の記憶でした、、、

パリコレとはかな〜り歴史が長く20世紀の初頭にまで遡ります、、、
そんな歴史が長いのにも関わらず、今もなお世界の流行の最前線となっております。

パリコレクションは完全紹介制の限られた人しか実際に見ることは出来ない貴重なショーなのですが、そのバックステージに入りモデルのヘアセットをさせていただきました!

会場は1817年からの歴史のあり、5ツ星の上に格付けされ、フランス政府がフランス国内でたった13軒だけに許した“パラスホテル”の称号を持っている「LE MEURICE」にて開催されました!
 
う〜ん、入り口も格式高いですねぇ、、
ガードマンもダンディなイケメンパリジャンでした!


そんな中私はしっかり仕事をしてきました!
時間勝負なので次の次まで考えながら流れ作業のようにテキパキと仕事をこなして行きます! 



う〜ん、我ながら真面目にやっておりますね〜(笑)

モデルさんはというと、隣に並びたくないくらい美しい方でした、、、
いやぁ綺麗な方ですねぇ、、





バックステージはこのように時間に追われ、ごった返しておりました!
その中をヘアチーム、メイクチーム、スタイリスト、デザイナーが入り乱れておりました、、、

中には日本人のモデルさんもいて、つかの間の日本語おしゃべりタイムがありました、、

続く、、、


SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > Ronge in Paris

【南青山本店】〒107-0062 東京都港区南青山6-12-14
【洗足店】〒152-0012 東京都目黒区洗足2-6-12
© 2020 トムの庭