BLOGブログ

南青山のヘアサロン

TOKYO TOP KIDS COLLECTION 2015


こんにちは南青山のヘアサロン[トムの庭]の梶川雅子です。


先日は毎年ヘアメイクを担当させて頂いている


TOKYO TOP KIDS COLLECTION 2015 でヘアメイクをさせて頂きました。


毎度のことながらお子様とは思えないほど美しいモデルさん達にキュン♡キュン ♡していたら


1日が終わっていたくらいにあっという間に過ぎていきます。


この私の必死な笑顔をご覧いただければその臨場感が伝わりますね。


もはや笑顔と言えるのか微妙ですが、、、



そんななかでもクールビューティーな小松さん!



 今回初参戦のアップ大好き石田くん!



 こちらは二度目の参戦。サウスポー大久保さん!



今回はこの4名で参加させていただき、普段のサロンワークとは異なる貴重な体験が出来ました!


また、毎年この様な機会をいただけることにコレクション関係者の方々と送り出してくれた[トムの庭]のスタッフに心から感謝の気持ちで一杯な1日でした!


この気持ちを忘れずに来年も参加させていただけたら幸せだなぁと心の中でつぶやいています♪


SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > TOKYO TOP KIDS COLLECTION 2015

【南青山本店】〒107-0062 東京都港区南青山6-12-14
【洗足店】〒152-0012 東京都目黒区洗足2-6-12
© 2020 トムの庭