BLOGブログ

ヘアケアマイスターの豆知識

髪とカラダの紫外線対策vol 1

こんにちは!南青山の美容室[トムの庭]中山聡です。


危ぶまれた台風も関東地方からはそれていよいよ梅雨明けへのきざしが見えてきそうな今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。


梅雨明けしたら要注意なものは紫外線です。


ということで今回は紫外線対策に有効なホームケア商品をご紹介致します。


まずはabieソフトwax。こちらは弱酸性、ヒアルロン酸入りで伸びが良く幅広いスタイルの方にご利用いただけます。特にパーマスタイルの方やヘアアレンジをする方へおすすめです。



続いてツーフェイズKids。こちらは洗い流さないトリートメント剤です。


パラベンフリーなのでお子様にも安心してお使いいただけます。


そしてabieシャンプー180ml。こちらも弱酸性で髪に必要な栄養分であるアミノ酸由来の洗浄成分で出来ているので髪本来の美しさを


引出します。



最後にスプリナージュUVシャワー。こちらは髪へ艶も与えながらUVケア出来るヘアスプレーです。SPF、PA表示のある商品なので


お肌に使用することもできます。


以上、簡単ではありますが一部商品のご紹介でした。


7月、8月はホームケア商品全品20%OFFとなりますので是非この機会にお試し下さい。ご来店をお待ちいたしております。


SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 髪とカラダの紫外線対策vol 1

【南青山本店】〒107-0062 東京都港区南青山6-12-14
【洗足店】〒152-0012 東京都目黒区洗足2-6-12
© 2020 トムの庭