BLOGブログ

スタッフブログ

コワフュール・ド・パリ・ジャポン撮影

こんにちは南青山のヘアサロン[トムの庭]の市原渉です。


昨日は晴天に恵まれながらコワフュール・ド・パリ・ジャポンさんの撮影をさせていただきました。


今回は定休日の南青山店を使用しての撮影でした。


3つのテーマ別に私と小松さん、梶川さんでモデルさんにご協力いただきました。


 


ヘアカラーがテーマの今回、


3人共通のテーマは「透明感のあるヘアカラー」ということで、


トムの庭自慢のウィービングカラーを使ってデザインをさせていただきました。


 


「10歳若返り」


 


モデルは内田様にご協力いただきました。


 


「ソリッド-個性的な-」



小松さんのモデルは猪俣様にご協力いただきました。


 


「成熟した女性」


梶川さんのモデルは小松様にご協力いただきました。


 


仕込~当日のヘアメイク、撮影時まで、モデルのご協力いただき、ありがとうございました。


素敵な女性に囲まれた撮影現場となりました。



 


 


今回のモデルさんたちには、グレイカラー(白髪染め)とウィービングカラーの両方をさせていただきました。


大人の女性のヘアカラーリングは、白髪染めだけではなく、デザインも楽しむことが出来ます。


筋状に明るい筋や暗い筋を入れて立体感をつけたり、柔らかい色味を既染部に足すことも出来ます。


ご興味のある方は是非お声掛けください。


SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > コワフュール・ド・パリ・ジャポン撮影

【南青山本店】〒107-0062 東京都港区南青山6-12-14
【洗足店】〒152-0012 東京都目黒区洗足2-6-12
© 2020 トムの庭