BLOGブログ

スタッフブログ

JPAオーナーズミーティング

こんにちは南青山のヘアサロン[トムの庭]の中川和貴です。


先日、僕たちが参加させていただいたJPAパーマデザインコンテストの翌日、


6月17日(火)にJPAオーナーズミーティングという、パーマについて考える講習会に行ってきました!


その時の模様と、JPAでのオーナー竹内のご挨拶の模様を少しご紹介させていただきます。


 


先日のパーマデザインコンテストの後は、第一ホテル東京で懇親会と順位発表がありました。


例年コンテストの順位発表を聞いた後、美味しいご飯とお酒などを


共に競い合った選手やモデルさんも交えていただくのですが、


今年の乾杯の挨拶は[トムの庭]オーナー竹内がさせていただきました。


竹内の乾杯の挨拶の後は…


今までの緊張が解けたかのように、たくさんのお料理をいただいてしまいました!


 



コンテスト後のオフショットです↑


 


 


そしてJPAオーナーズミーティングでは、お客様へのパーマデザインの提案の仕方や、


似合わせなどについて、勉強をさせていただきました。


普段のサロンワークではお客様の髪のお悩みによって、かけるパーマのデザインやお薬を代えさせて頂いています。


もっとパーマの良さを知り、たくさんのお客様に似合ったデザインを作っていきたいですね!


 


この日も開会の挨拶を竹内がさせていただきました。



佐藤律先生のデモ展示も、拝見させていただき、勉強になりました!


充実した2日間でした。


SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > JPAオーナーズミーティング

【南青山本店】〒107-0062 東京都港区南青山6-12-14
【洗足店】〒152-0012 東京都目黒区洗足2-6-12
© 2020 トムの庭