BLOGブログ

スタッフブログ

南青山で話題のスウィーツ

こんにちは。


南青山のヘアサロン[トムの庭ROOM]の高橋千善です。


最近、骨董通りはおいしいお店がたくさんできて賑わっています。


10月末にオープンした、「Granny Smith(グラニースミス)」は、アップルパイのお店です。


 


早速いただきました。



これは、スタンダードなアップルパイです。


大きめにカットされたりんごと、パイの香ばしさ、上に乗ったクランチのサクサク感、すべてが絶妙にマッチして、大変おいしかったです。



他にもたくさんの種類があります。


スイートポテトアップルパイは期間限定。


ほくほくのスイートポテトが乗っているのですが、ジューシーなりんごの水分で、お芋もしっとり食べられて、おいしく秋を感じられました。


ラムレーズンアップルパイは、贅沢な味わい。


良い香りのラムレーズンがたっぷりで、口に入れるとじゅわっとおいしさが広がります。


キャラメルのかかったアップルパイは、個人的には一番のおすすめ。


りんごの酸味がしっかり感じられるパイに、ほろ苦いキャラメルがかかっていて、“大人のアップルパイ”といった印象です。


まだ食べていない種類がたくさんあるんです!!


全制覇したい!!


お店の外観もかわいく、テイクアウトの箱もかわいいので、イートインはもちろん、お土産にしても喜ばれると思います。


スイーツ好きな方はトムの庭の帰りにのぞいてみてはいかがでしょうか?


SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 南青山で話題のスウィーツ

【南青山本店】〒107-0062 東京都港区南青山6-12-14
【洗足店】〒152-0012 東京都目黒区洗足2-6-12
© 2020 トムの庭