BLOGブログ

スタッフブログ

小松祥子の一日

こんにちは


南青山のヘアサロン[トムの庭]の小松祥子です。


昨日、11月27日はとても充実した一日でした。


まずは「TOKYO HAIRCOLOR COLLECTION」です。


東京ドームシティで行われた、JHCA(日本ヘアカラー協会)のビッグイベントです。


私たちは、ランウェイを歩くモデルのヘアカラーから、スタイリングを担当させていただきました。



Before。



After。



リハーサルの風景です。



渡会さんと、ヘアメイク中です。


ほんっとうにモデルさんがかわいくて、髪がツヤツヤで、スタイル抜群で、申し分なしの出来栄えでした!!


トムの庭のスーパーモデルです。



本番直前の舞台袖でもリラックスモード。


モデルが最高だったので、緊張せずに本番を迎えられました。


モデルさんのおばあ様は、本番のウォーキングで、ヒールを履いて転ばなかったか、とっても心配されていたそうです!


すごく格好良かったですよ!!


そしてイベントの後、私は石田さん、渋木さんと共に国際文化理容美容専門学校に向かいました。


半年間、カラーリングの課外授業の講師を担当させていただいていたのですが、昨日がその最終回でした。


私もこの学校の出身で、同じ課外授業を受講していたので、自分が講師になるのは、すごく光栄なことです。


私も半年間の授業を通じてたくさんのことを学びました。


最後にサプライズ!


生徒の皆さんから、手書きの色紙をいただきました。


思わず、ウルッとしてしまいました。


感謝と感動でいっぱい。


充実した一日でした。



SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 小松祥子の一日

【南青山本店】〒107-0062 東京都港区南青山6-12-14
【洗足店】〒152-0012 東京都目黒区洗足2-6-12
© 2020 トムの庭