BLOGブログ

スタッフブログ

祝・コンテスト入賞!!

こんにちは。


南青山のヘアサロン[ROOM]の渡会ひとみです。


11月6日(火)に、P.H.I VICTORY19というコンテストに出場してきました。


メンズ部門で、4位入賞いたしました!!


他にも部門があり、石川さんと中川さんはウイッグ部門に出場しました。


メンズ部門は、モデルさんにカットとスタイリングをして、ヘアスタイル・衣装などのトータルのバランスを競います。



カラーリングをしたり、インパクトのある衣装を着るモデルさんが多いと思ったので、私は全身黒ずくめ、髪も黒髪でシックにきめてみました。



かなり長身のモデルなので、黒が逆に目立っていいかな、と思ったら、やっぱり目立ってくれて大成功でした。


ヘアスタイルのテーマは「ワカメちゃん」です。


ぱっつん前髪の刈り上げボブです。


眉上3cmのぱっつん前髪に切らせてくれる男性はなかなかいないと思うので、モデルに心から感謝です。


でも、これから流行ると思います!!


ウイッグ部門は、ウイッグにカットとスタイリングをして、メイクやヘアスタイルのデザインを競います。


ウイッグならではの独創的なスタイルがたくさんあり、見るだけで勉強になりました。


石川さんと中川さんも、練習の成果を発揮して、かっこいいスタイルを作っていました。



石川さんは、この秋冬おすすめの頬骨の高さにポイントを置いたボブスタイルです。


新しいシャネルのスタイリングもこのラインですね!



中川さんは、T・F・I CUPで腕を上げた、ふんわりやわらかいカールスタイルです。


二人の作品が対照的でおもしろかったです。



勉さんが審査しています。


来年は優勝します!!!


SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 祝・コンテスト入賞!!

【南青山本店】〒107-0062 東京都港区南青山6-12-14
【洗足店】〒152-0012 東京都目黒区洗足2-6-12
© 2020 トムの庭